ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
朝起きた瞬間、「今日サウナ行かないとやばい」と感じ、直感を信じサウナグッズを持っていざ出社。
案の定いつもよりもイライラしがちで、ちょっと反省。
そんな思いを抱きつつ、しっかり定時で切り上げ萩の湯へ!
本当はロスコ初訪の予定だったけど、、、笑
理由は特にない!なんとなくだ!直感だ!笑
前回来た時は土曜で混みまくってたけど、今日は程よくinする前からわくわく🙆♂️
一発目はウォーミングアップで2段目。ちょうど良き。
二発目以降は3段目へ。やっぱりバチバチ熱い、あまみでまくり。
テレビない方が好き派だけど、あったら見ちゃうよね、分かる。
ちびっ子が入ってきて、すぐ出るかなって思ってたら3段目に座り出しまぁまぁ長いこといてびっくり、将来有望か。
水風呂にて変な声が漏れつつ体を冷まし、お気に入りの窓枠近くで外気浴。
あいにくの雨だったけど、屋外じゃないので気温としてはちょうど良き。プラスに考えてこ。
明日も仕事だし4セットほどで退散!
昔は最低○セットする!って決めてたけど、最近は体と相談よね、老いか、、、
内風呂にあるサウナ紹介が好き!次はここ行こうとか考えれるし!熱湯は本当に熱いのでご注意を🤜
なんとかする!⇄どうでもよくね?、をぐるぐるしてる自分には本当にいい休憩なんよね、ありがたみ🙏
考え続けることも大事だけど、時にはやめないとパンクしちゃうしね笑
いい休憩でした!ありがとう萩の湯!また行きます!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら