るえん

2021.10.03

1回目の訪問

帰りたくない日もある。
職場を出たのが午前一時前。なんだか、帰りたくなくて、夜の東京を当てもなくツーリングしていました。
ツーリング中、自分に向き合いながら、闇に飲み込まれかけながらも二十六夜の月を眺めつつ午前3時半過ぎに、チェックイン。
深夜帯でも値段が変わらないので嬉しいです。

114℃の高温サウナはさすがに凶悪。そして、湿度も高いのでしっとりと体を包み込む空気もあり、そして、深夜帯ですが、週末ということあって人もそれなりにいました。
そして、温度差100℃の14℃の水温にしっかり冷たい。
さらに24℃代の冷まし湯に、これはいいですねー。つい「あ゛ーーーーー」と声が漏れてしまいました。
ジャグジーを眺めていると波が迫ってくるようなトリップ感を覚え、気分は異世界に。
やはり、水風呂からは冷まし湯は格別だという至極の体験をさせていただきました。

その次はふくろうサウナ。誰もいない静かな瞑想サウナ。つい居眠りしそうなほどの心地よさ。時計はみない。時間を忘れよう。
そして、高温サウナに戻り、2セットして。休憩室に。残り充電10%のアラームを信じて、結局アラームが鳴る前に6時に起床。
最後に一瞬ミストに入り高温1セット。最後の水風呂は短めに。そしてチェックアウトしました。
今度来る際は、ロウリュも受けたいですね。

以前から気になっていたジョナサンの朝食ビュッフェを食べ、快晴の朝晴の中を帰宅。そして、昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。

また一つサウナの楽しみ方を再発見したいい朝(夜明け)サウナでした。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!