フェス2日目。
今日のお目当ては五塔熱子さんです。
申し込んだ日からものすごく楽しみにしてました〜
会場に車中泊したのでスタート1時間前にはすでにスタンバイしていました。
着替えをし終わったところで箸休めサトシさんに遭遇。朝ごはん食べてました🍜昨日も誰よりも早く来ていて生真面目さを感じました。いい人です。
会場では昨日も見かけた方がチラホラ。すでに仲良くなっているのでサ室内も楽しいです。
この日は地元アウフギーサーのまいまいさん、箸休めサトシさんも参加していて豪華でした。
まずはまいまいさんのCARPアウフグース。
ガッツリ汗をかいて外気浴。
その後に熱子さんのスモークリチュアルを体験させていただきました。
その後に待ちに待った熱子さんのアウフグースショー。熱波が身体を包み込むような感覚。決して熱くは無いですがものすごい爽快感と気持ち良さです。感動しました。

終わった後娘と2人でサトシさんと熱子さんにアウフグースを教えていただき記念撮影。
お2人共とてもいい方でした。

そして参加者の皆様もいい方ばかりで楽しいフェスでした。

ヨシノブ(中華そば大好きおじさん)さんの広島市湯来交流体験センターのサ活写真
ヨシノブ(中華そば大好きおじさん)さんの広島市湯来交流体験センターのサ活写真

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.28 06:30
0

遠くからようこそ!色々楽しいお話しありがとうございました😊今度は大分でイベントがあれば参加してお会い出来ればと思います!娘ちゃんが立派な熱波師になりますように!

ありがとうございます。 とても楽しい旅になりました。 娘も大興奮でした。 私も宴会参加したかったです。 また是非どこかでお会いしましょう!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!