2022.08.22 登録
[ 福岡県 ]
本日は鹿児島のぬくもりの湯から鳥羽ヨーヘイ社長が来てアウフグースイベントをするとの事でやって来ました〜
鹿児島以外で鳥羽さんのアウフ受けれるのは超レア。
しかも今日は岩盤浴でもやるので女性はさらにレアです。
お決まりの兄弟船に乗せて行われるアウフグースは派手な技はないものの魂のこもったものでみんな大熱狂でした。
特に最後の男性サウナ回は漢祭で盛り上がりました。
ゲリラアウフもあって大満足でした。
行って良かったです。
男
[ 福岡県 ]
宿泊からの朝ウナ。
朝からたっぷり汗をかきキンキンの水風呂でシャキッとしました。
サウナ2セット
チェックアウト後にガチャを引いたらボトルキープ券が当たってラッキーでした。
でも昨夜ボトル入れたばかり💦
男
[ 福岡県 ]
宿泊ですこちらへ
最近コロナの湯小倉店ですイベント何ある時は前乗りでこちらへ宿泊が定着しつつあります。
今日も夕方からライドオン。
リニューアルしてからサウナが気持ち良くなり昼にもサウナに入ったのに夕方も5セット。
水風呂も14℃でキンキン。
まったりと内気浴の後は食堂で一杯🍺
スンドゥブと生ビールで昇天しました。
サウナ5セット
男
[ 大分県 ]
本日はおはぎさんのアウフグースイベントががあるとの事で駆けつけました。
今日は山の湯の炎熱地獄サウナのため定員が少なかったのですが時間前から行列。
14時の回しか参加出来ませんでしたが大盛況。
香りも風も申し分なかったです。
サウナ2セット
男
男
男
男
男
[ 大分県 ]
本日の宿で本日3軒目のこちら。
宿泊もすでに3回目なので勝手がわかって来た感じ。
夜は宴会のため買い出しを済ませてからのライドオン。
やっぱり水風呂は最高。
頭の先までキンキン。
こちらの施設の水風呂が今1番好きかも。
気持ち良すぎてサウナ4セット、水風呂は6回も入りました。
男
男
男
[ 福岡県 ]
本日はこちら。
サ友のお二人と今日からサ旅です。
こちらがその一軒目。
天気も曇りでちょうどよし。
地下水も心地よくて最高でした。
サウナ5セット
共用
男
[ 大分県 ]
本日はこちら。
九州温浴施設大集合というイベントに参加して来ました。
この日は佐賀のこもれび、久留米の游心の湯、佐世保のサウナサンからアウフギーサーがやって来てのイベント。
13時から20時まで1時間おきにアウフグースがあったので全部受けました。
お客さんも盛り上がり、てんくうでやったイベントでは過去最高?というくらい人も多かったです。
へとへとになりましたが最後まで完走。
アウフギーサーの方々お疲れ様でした。
サウナ10セット
男
男
男
[ 福岡県 ]
本日はゆりんこちゃんのアウフグースday2でした。
超絶可愛いゆりんこちゃんのアウフグースを受けるために12時の整理券配布に長蛇の列が。
早く行って良かったです。
この日はポチョムキンおおたくんのゲリラも受けれて大満足。
とにかくゆりんこちゃんに癒されました。
ありがとう!
サウナ7セット
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。