しょントゥ🌞

2021.02.20

1回目の訪問

オープン間もないココに行ってきました!!
大混雑を予想してたけど、到着した11:00はそうでもなかった。

全てセルフで入館手続きをし、岩盤浴着等を受け取って浴室へ。

浴室入り口のお湯がチョロチョロ流れてるのがまず嬉しい。
いつものルーティンで全身を良く清め、露天風呂からスタート!!

炭酸風呂に設置してあるTVは既に故障していたけど、露天の炭酸風呂は気持ち良すぎてどうでも良いと思えた。

その後あつ湯の温泉→水風呂→外気浴。
天気の良い日の外気浴は本当に気持ち良い!!

これで1セットした後は楽しみだった15分おきのオートロウリュウを味わいにサウナ入室!!

...なんだか温い?

温度計で76℃

オートロウリュウが発動しても水量が少ないのかめちゃくちゃ熱くなる訳でもなく、ちょっと熱い風が吹いてきた感じだった。

食事休憩をして、休憩スペースに行くとほぼ満席!!
なんとか空いてたハンモックで休憩を取り、もう一つの楽しみの岩盤浴へ。

ここは良かった!!

音楽を流しながらオートロウリュウが発動するこの部屋はとても気に入って、ここでは連続3セット!!

最後に浴室へ戻ると大混雑!!
サウナ待ちの列もあったし、露天風呂も入るスペースが無いくらい!!

まだオープンしたばかりなので、サウナの温度が不安定なのは仕方ないとしても、それにしてもこれからの人気爆発サウナになる事間違い無し!!

自宅からも電車で30分ちょいで着く事がわかったのでまた伺わせていただきます!!

しょントゥ🌞さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,76℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!