しょントゥ🌞

2021.11.19

1回目の訪問

朝から川口のアリオで映画を観て、その後ここでサ活を楽しむ予定だった今日。

終わってみたら濃い目の1日になったな!!

ここはサ活を投稿する様になる前にちょいちょい行ってた施設。

ここの自分的推しポイントは炭酸風呂と露天の壺湯!!

炭酸風呂は温泉を炭酸風呂にしてる風呂で、壺湯は温泉の電気風呂。

温泉で遊んでる感じが楽しい。

フカフカで気持ち良いサウナマットのサウナも、深めでしっかり冷えてる水風呂も、やたらと発汗の良い岩盤浴も夢中になって楽しんでフィニッシュ!!

すっかりととのった勢いで新木場で開催中のサウナ博に急遽参戦!!

初めましてのご挨拶できたり、蒸し友さん達に再開したり、有名な熱波師さん達と写真を撮ったりと、とにかく楽しく濃い1日になりました!!

サウナは気持ち良くて楽しい!!!

しょントゥ🌞さんの天然温泉 スパロイヤル川口のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 スパロイヤル川口のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!