ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.08.04

3回目の訪問

(前半の続き)
プレ八幡とは、ストーブ前に座り、直火焼きモードで体感温度はレインボー本八幡の魔の3段目に近いかもと謳われている危ない火遊び。弱者は近づくべからず? なんてこった…煽り運転は重罪だ。煽りサウナはまだ合法なのか。それならば軽く挑ませて頂こう、プレ八幡。

聞いてないけど、プレリリースのプレじゃなくて、プレジデント×本八幡、略してプレ八幡ですかね。たぶん。

プレジのサウナストーブは遠赤ガスストーブで、向かって左側がゴゴゴと音を立てガスが燃焼しているようで左側がいちばん熱いと思われる。直火焼きか、人を焼いてイイのは斎場(火葬場)だけだと思っていたが…ヨシ、とりあえず試そう。

石橋を叩き割って渡らない性格の私は熱くなさそうな右側から徐々に攻める事に。ストーブ前に座る。ぁ、意外とイケる。徐々に左側に移動。しかしストーブ内でガスが燃焼する音がゴゴゴと聞こえてちと怖い…。こんなデカいストーブがバスガス爆発しようものなら即昇天だなとネガティブな妄想しつつ直火焼きモードでチリチリ焼かれてみる。さらに立って背中、右半身、正面、左半身とムラなく順に直火で焼いていき、人間が何者かに支配されて食料側になったとしたらありえない話でもないなとケバブの気持ちになってみるが、ケバブになった感想なんてものはとくにない。

レインボー本八幡未訪の為、データなく当社比できませんが短時間ならわりと大丈夫なようで、チリっと熱くはなれる。チリチリ焼いたら水風呂からのチル。結果としては座ってた方がいい。ケバブ気分になりたい人は試してもいいかも。※自己責任で。

そういえばレインボー本八幡も行こう行こうでまだ行けてないから近いうちにイキタイ。

ドライサウナ:8分 × 2
薬草スチームサウナ:6分×2
プレ八幡:6分×1
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

長めに入ってしまい予定より遅くなったので、サ飯は近くの富士そばで肉骨茶(バクテー)そば。大蒜スメルを引っ提げて、ニンニクニクニクニクジュウハチ♪と地下鉄を待つ間に強冷房でもととのいを感じて帰路に着いた。

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 55℃,86℃
  • 水風呂温度 14℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!