森林さん

2022.11.29

1回目の訪問

行ってきましたよ、湯舞音。

総括して、ワイルドなロウリュ、外気浴がただのイスではなく、ほぼ全部ベッドでできるところなど、とても良かったです!

★サウナ
1時間に1回、5発の少量ずつのオートロウリュあり。最上段で受けても余裕でした。心地よい熱さ。

15時半になると始まるマット交換後のロウリュは、、、、思わず笑ってしまいました。スタッフさんがバケツにアロマ水(今回は柚子)を持って入室し、ストーンにおたまで2杯、水をかけたと思ったら、その直後にそのバケツのアロマ水の残りをザバっとストーンに投入したではありませんか!

その後4〜5分、ずっとストーングツグツいってて、蒸気の量も半端なく、結構なあまみ出ました!!!

★水風呂
普通の大人ならMAX3人入れるくらい。水温は14度を指してました。

★外気浴
これはすごい。
スパメッツァやすみれに負けない、外気浴スペースへの力の入れ具合。なんとほぼ足を伸ばせる寝ベットか椅子+足置き!
10台くらいあったかな?

★内湯
炭酸泉、寝湯などあり。ここの寝湯は物凄いジェットバスなので、寝湯でととのいたい人はちょっと微妙かも💦

★露天
最高。黒湯のテレビ付きの広〜い風呂。
露天→外気浴だけやっても十分気持ちいいです。

個人的には、南柏や佐倉にあるすみれによく似た雰囲気の施設だと思います。
爆風ロウリュより、蒸気感じるロウリュが好きなら、こちらオススメです!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!