syunshun

2023.05.08

2回目の訪問

2回目の再訪!ロッカーの番号が、小さい数字のだと出入り口に近いので、大きい数字のキーを選べば、奥になるので大きい数字にすることをオススメします!
やっぱり、昭和遠赤は好みじゃなかったな....。思わず手酌蒸気の方へ移動してしまいました。汗ダクダクのまま入ったわけじゃないから良いですよね?!?!
湿度のある手酌蒸気や、蒸気乱舞の方が好み。
今回は、瞑想にも入れたので入ってみました。低温なだけあって、目を閉じてまったりとしていられるサウナ室でした。汗が出てくるまで時間がかかるけれど。サウナスにも似たような「ヴィヒタサウナ」があるけれど、そっちの方が良い感じ。
サウナ旅をしに、大阪のアムザや大東洋行ってきたけれども、サウナ東京の方がととのってた!休憩室が暗い方がいいのかな〜〜。大阪のも気持ち良かったけれどもね!大阪での感想も、後々アップしまーす。

1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

syunshun syunshunさんに37ギフトントゥ

👍🏾🤩👍🏾
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!