9月中旬、実家で飼っていた犬が亡くなりました。弟が可愛がっていた犬です。

2週間後の9月末日、弟夫婦が離婚しました。未成年の子供たちを残して嫁が出て行ったそうです。

それから10日後の10月上旬、祖母が他界しました。弟を溺愛していた祖母でした。

「だから俺、絶対なんかに取り憑かれていると思う」

魔除けの効果があるお香をネットで購入した弟は、届いた日の夜、早速リビングで焚いてみたところ「臭い!臭い!」と叫びながら母親が飛び出して行きました、とさ。

めでたしめでたし。

本日のサ活は「湯の道 利久 前橋南インター店」です。初めて来ましたが、1週間前に訪れた「伊勢崎ゆまーる」とかなり似ています。何か関係あるのかしら。どうでもいいけどさ!

サ室にはマットが積まれており、他の利用者さんを見ると、皆さん自分で交換していました。

古いものはサ室内の片隅にブン投げて山積みにしていくシステムのようです。  

外には広めの露天風呂、その周りを壺湯や檜風呂、寝ころび湯が囲んでおり、外気浴用の椅子は7つでした。

内湯は白湯、炭酸泉、ジェットバス、腰掛け湯、水風呂など。サウナはドライと塩サウナ。

天然温泉であることを除けば、ごく普通のスパ銭です。

お昼頃の訪問でしたが空いてました。
タイミングによってはサ室でも露天でも、ひとりになることがあるくらい。

漫画も置いてるし、畳の部屋で昼寝もできたし、満足したんですけど、ウチから徒歩で1時間40分。帰りも歩いたので往復3時間超え。

だったら近場の「ゆ〜ゆ」でいいや!と思ってしまいました、とさ。

めでたしめでたし。

歩いた距離 13.4km

国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真
国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真

カレー

290円。助かルゥー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!