偶然ちゃん

2022.08.21

1回目の訪問

初で訪れたたSORAの湯。りんくう公園の中にあり、研修や合宿に使われる施設のようで、子ども連れが沢山。
また、今日はモーターバイク?!の選手権があり、いつものりんくう公園よりも人が混み合ってて、今日は失敗したなーと思いましたが、10時チェックイン、12時まで一人で貸し切り状態でした!
3段掛け、高温サウナは、温度90℃と低めですが、2段目はあぐらもできる広い座面。
サウナ室から、海と空、椰子の木も見られて、リゾートに来た感じでした🌴
水風呂は、15.8℃、深くて良い温度。
10分、10分、14分。
露天風呂、外気浴スペースは、まずまずの広さ。インフィニティチェア2つ、寝そべり椅子1つあり。
椰子の木、白い雲、青空を眺めながら休憩!
残念だったのが、露天スペース、海風からの砂や、鳩の羽やフンが😱
サウナ入る前に、まずお湯かけ、掃除してから、セッティングしないとダメでした。
また、バイクイベントのアナウンスが、興味の無い私には、耳障りで御座いました😅
結局、5セットし、爆音アゲアゲ音楽も気にならなくなってから、ようやくととのいました😇
水風呂、良かったです!
終盤にお子様が入ってきましたが、それまではゆっくり独り占めで、贅沢な気分になりました。
曇り空、雨がもっと続いてくれると、もっと良かったのに、昼前には晴天☀️
私は曇り空の中の外気浴が好きなんですが、
青空の中、海を見ながらの外気浴もなかなか良かったです。
今度はイベント確認して行こうと思います!

偶然ちゃんさんのSORA RINKU / 泉南温泉 SORAの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.22 07:48
1
偶然ちゃん 偶然ちゃんさんに37ギフトントゥ

はじめまして。イイネありがとうございます。 実は私、和歌山で学生時代を過ごしまして第二の故郷になります。またいつか和歌山で🈂️活もしてみたいので参考にさせていただきます。
2022.08.22 19:41
1

はじめまして!また初ギフトで本当嬉しい😆ありがとうございます🙏そして和歌山が第2の故とは‼️自然がいっぱい、温泉も良し、キャンプ🏕良し!山とサウナ遠征するには、和歌山最高だと思います!ぜひお越しを🙌私もサ活、山のぼり⛰アップ楽しみにしてます!今後ともよろしくお願いします😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!