BBQ@転勤族BBQ愛好家

2021.03.07

18回目の訪問

年に一度のサウナの日でライドオン!

家族が寝てから来店したため、ロウリュタイムには間に合わないが、氷アロマでガッツリと湿度が仕上がっているサウナ室は最高。やっぱり氷アロマがあると非常にクオリティが高いし、本当に有名店に引けを取らないと思う。

水風呂は11度。クリアだけど熊本一冷たいガツンとくる感じが本当たまらんな。インフィニティチェアでゆったりするのも最高だし、BGMも落ち着く。1つお願いがあるとしたら22時のサウナストーンへのロウリュもしっかりして欲しいという点。毎時間ロウリュすると記載あるため、そこはきっちりとしてくれるとありがたい。

そして、いつも思うのだが、あがんなっせの治安の良さが本当心地良い。もちろん、若い子のグループもいるんだけども、ギャーピーうるさくないし、館内も浴場スペースを広々だから気にならないのかもしれないけど、本当快適。このクオリティをずっと維持して欲しい。

上がってからコーヒー牛乳飲んでたら、若い子3人組がらかんの湯や山口県No. 1のサウナはどこどことかサウナイキタイを見ながら話してた。

2
240

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.07 22:40
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

毎時間のロウリュは割とルーズですよね笑笑 ロウリュ時間に合わせて入っても来なくて、出る頃に来たりすることが多々あります笑
2021.03.08 00:00
1
あのルーズささえ無くしてくれれば…っていつも思いますわ!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!