BBQ@転勤族BBQ愛好家

2018.12.27

1回目の訪問

3月末に閉店するとのことだったため、帰省を利用し訪問。
ドライサウナ、ストーンサウナとも足元のLED照明がかなり良い雰囲気を醸し出して好きなサウナ室の照明具合。サウナ室前、デトックスウォーター前に鎮座するトントゥからサウナ愛を感じられる。ストーンサウナはロウリュサービスがなくとも湿度が高く、気持ちよく汗がかけるのも大好きな設定。水風呂も13度、22度と水温を分けているのが素晴らしい。外気浴スペースは植物がうっそうと茂っており、空中庭園の様相。まさに都会のオアシスという感じ。ロウリュサービスのアロマオイルはライムで独特の甘酸っぱさ、爽やかさが感じられる香りがサウナ室の雰囲気とベストマッチ。マッサージ中のBGMが劇的ビフォーアフターだったためサービスやサウナの素晴らしさ含めて心の中でずっと「なんということでしょう…」と呟いていた。全てのサービス含めて自分が王様や貴族になったと勘違いしてしまう素晴らしい施設である。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!