スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
今週3回目のスカイスパ。サトシさんに始まりサトシさんで終わった、新年度の1週間でした。
金曜で混むかなと思ってたら、皆さん歓迎会があるのか20時ぐらいまではガラガラ。その後はまあいつもの感じに。
19時、篠原さんアウフグース。アロマはタール、ユーカリ、ペパーミント。篠原さんは上段で完走可能と余裕で構えてたら、2セット目が延々と続き地獄の熱さに。皆サウナ室から次々と脱出、自分もあえなく3セット目の撹拌でKO。腕真っ赤でした…。
19時半、箸休めサトシさんサウナシアター。宇宙アウフグース。アロマはフランキンセンス+ラベンダー、シダーウッドアトラス+ベルガモット、ローズマリー+ジャスミン。過去一ガラガラでシアター20人弱、人が少ない分たくさん扇いでもらえて贅沢な時間でした。今日のサトシさんは何だか気迫があり、連続股抜きに高速クローズダブルとキレキレ。でんぐり返しもギリ成功。最後はととのいの銀河へ。シアターで熱くなると笑ってしまうし、嬉しくなります。
20時、中谷さん。「こんにちは!」香盤表に名前があるとテンション上がります。アロマはシダーウッドアトラス、青森ヒバ+ペパーミント、オレンジ。久々に受けましたが、やっぱり良いです。アウフグースタオルで扇ぐ扇ぐ、縦横、強弱、とにかく扇いでくれて気持ちの良い風でした。そして温度管理もしっかりとしてくれる、安全安心の中谷さん。りくさん系かなと思います。
今日も気持ちの良い時間をありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら