ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
休日の昼から天気も良かったので、外気浴のできる「萩の湯」さんへ久々に訪問しました。
前回訪問時はサウナブーム前、雨の日だったせいもあって空いていました。
今回はそれを想像して、いざ訪問したらあまりのギャップにびっくり。
やはりサウナが流行っていることを実感しましたし、平日の昼なのに若い方が多い!
でも皆さんマナーを守って、とても気持ちよく入ることができました。
特に、サウナマット・ととのい椅子へ使用前だけでなく、使用後も皆さん掛け湯をして次の方のことを考えている方が多く見られ素敵だなと思っていました。
もう少し、空いている時に行きたいな・・。
#サウナ
94~98度でサウナマット使用。
サウナ室は広めで、テレビあり(大相撲中継でした)
座る場所によって温度も変わるので、その都度気分に合わせて調整できます。
#水風呂
足先が痛くなるくらいの冷たさ。16度くらい?
#休憩スペース
以前より椅子が増えていました。天気がよく、風が吹いている時には露天〜洗い場までとてもよい風が吹いています。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら