プー珍

2025.03.08

43回目の訪問

三十七歳。サウナの日はこれからだ!

三ヶ月ぶりのかるまる池袋。
いつも通り、営業開始と同時に入館。
サントルの水温がほぼ五℃、やるじゃないか。うん、これだよこれ。
かるまる一セット目ルーティンのサントルとやすらぎで冷冷交代浴から蒸サウナ。ニセット目までは熱さが物足りなく、しかし三セット目は熱いから痛いへの変化が。

十四時のマイティーさんのアウフグースは、「『本当にこれで(ACJに)出るの?』と訊かれましたけど、腹括りました!」という演目。
たしかにこれは……。中途半端にやるといけないやつだ。恥は不要。振り切ってますねぇ!
タオル捌き、勉強になります! こういう振り方があるのか。来週のアウフグース講習会で使わせていただきます。

十八時の湯らっくすキャプテン井上さんのゲストアウフグース、当選するといいなァ。
ととのったあとにレストランで美味しい食事が待っているッッ!(昼食抜きで腹ペコ)
一日遅れのサウナの日、お楽しみはこれからだ!

プー珍さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!