ライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)
カプセルホテル - 東京都 港区
カプセルホテル - 東京都 港区
今年のゴールデンウィークは九連休でサウナ旅。
七日目は新橋の中心でととのいを叫ぶ(館内は会話禁止です)、ライオンサウナ新橋へ。
ライオンサウナ新橋が初めての友人を接待しながらととのった~。
先ずは獅サウナへ。
ここは足場に柔らかい素材を使っているけど一部が壊れていた。踏み外してけが人が出るまえに直すか、別の素材にするか、いっそ止めるかしてほしい。
ちょうどライオンロウリュの時間。サウナイーグルの灼熱ロウリュよろしく熱くて痛い。最上段で燃やして、シングル水風呂で凍らせる。ととのった~。
会話をしているグループがいくつかいたけどスタッフがしっかり注意。毅然とした態度、いいぞ!
八十六分で退館。九十分コースの料金に収まり二一〇〇円。祝日でこのお値段は良心的。
ととのったところで有明の「大江戸ビール祭り2023」へ行ってきます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら