サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
再びやってきた十九日……サウナイーグルの日!(二回目)
結果から言うと、二度目の灼熱ロウリュ三段目チャレンジは残り五分まで粘るも負けました。
十時四十分着。受付と同時に灼熱ロウリュの予約。番号は九番なので残りは三分の二といったところか。
十三時のスーパーロウリュまで五セット決める。体が温まっていないのでまだまだいけそう。メガオロポで乾杯してサ飯はイーグルすた丼。ビタミンと水分で満たしてからのガッツリ丼もので無事に昇天。イーグルでこれを食べずに帰れない。
十六時のスーパーロウリュも予約が取れたので参加。体が慣れてきたのか、残り三人になるまで粘った! でも本番はここじゃないのでこれくらいで離脱。またメガオロポを流し込んでからサ飯はコンディション二郎。イーグルの日限定だからね。食べずには帰れない。しっかり味の付いた肉が美味い。
本日のメインイベント、「灼熱ロウリュ」の時間より三十分前。
見たこともないサウナハットの集団に遭遇し、水風呂が水通しをする集団で埋まる。イーグルの日の光景、これはこれでお祭りのようで楽しい。
一分前にサウナ室へ。三段目が避けられているようにがら空きなのでそこに陣取る。
灼熱ロウリュが始まった。スタッフ五人がかりとは気合の入れようが違う。こいつら本気だ。ここにいる三十人を倒しにかかってくる!
最初の五分はなんとか耐えられた。しかし、スタッフのノリで連帯で仰ぎを受ける三段目。おいおい、それはちょっときついんじゃ熱い熱い熱い!
半分を過ぎたあたりで“熱い”が“痛い”に変化し“痛い”が“危ない”になった。
残り五分。「ムリムリムリ!」と口にしながら慌てて脱出。
頭が回る。ととのうととのわないとか、気持ち良い悪いじゃない。身の危険を感じた。
サウナは我慢大会じゃない。男ってバカだ。でもそんなバカになれる時間がたまにはあっていいのかもしれない。それがここにはある。
次こそは……!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら