サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
今日はデイユースで個室を取りゆっくりしたいなぁと思い、12時過ぎからかるまるへ🚶
チェックインの際、空室がないとの事で急遽2時間コースに切り替えて利用してきました🕐
浴室に入ってみると、土曜日なのに空いていました。岩サウナは上段2段は埋まってましたが、それ以外は選びたい放題笑。
じっくり蒸されてからのサンダートルネード。最高です!
最近お気に入りの昇天の後ろにあるインフィニティチェアでととのいました。
2セット目はケロサウナで、自分の他にもう1人の方しかおらず、そんなに温度も高くなかったので、思い切って初めてのロウリュをしてみました。
サ活で予習はしていたので、早速実践。「ロウリュ失礼します」と声をかけて、確かここは3杯までいけたよなぁ。。と思いながら、無難に2杯を丸を描くようにかけてみました。
全部で合計3セットして終了です。
最後まで混雑なくゆっくり出来たので大満足でした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら