小谷

2019.09.17

3回目の訪問

所用で休みを取ったけど日中は空いてるので、どこのサウナ行こうかな~と思案してたら、ねこ生きるさんが“舞浜ユーラシアは火曜レディースデイで1000円”というサ活を上げていたのを思い出す。

ただ公式HPには表記がなく、(終わってしまったのか…?)と不安になりながらバスに乗り込む。ホテル入り口にもとくに告知はない。だいじょうぶか。

ところが受付で人数を伝えると「火曜日はレディースデイなので、半額になります」とあっさり告げられる。やったぜ。

サービスデーのせいか、ほぼ満員だけどなんとか3段目を確保。あーやっぱりケロサウナの香りいいなぁ、すき…。

浴室内ではシャンプーバイキングなるサービス始まっていた。DHCのハーバル・ウッディの香りが好み過ぎたので他の施設でも置かれるといいな。

  • サウナ温度 43℃,80℃
  • 水風呂温度 17.7℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.19 00:42
1
小谷 小谷さんに37ギフトントゥ

ちゃんと1000円でよかったトントゥ!ゆーらしあ、マタイキタイ!わたし行った日、台風で途中から露天いけなくなったんですよね笑
2019.11.30 22:49
0
ねこさん、すみません…トントゥ頂いてたの、通知チェックしてなくて今さら気づきました😭😭😭ありがとうざいます!ユーラシア、露天スペースがまわりが開けてるから気持ちいいですよね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!