東山湯温泉
銭湯 - 京都府 京都市
銭湯 - 京都府 京都市
ビートルズ×サウナ
ビートルズ好きのサウナーにとっては天国です。入り口のイケてるのれん、脱衣所もビートルズがすっとかかってます。ビートルズ×東山湯温泉Tシャツが売られてて、買いたくなります。
浴室はいたって普通。そしてサウナ。
中はずっとビートルズがシャッフル再生。初期、中期、後期まんべんなくかかります。へたに時計もないのもいいです。ずっと中にいてしまいたくなります。いい具合に年季も入ってて、それがまたいいです。
出たところにすぐ水風呂っていう動線もいいです。
普段は外気浴10分くらいとるんだけど、はやくサウナに入りたくて今回は5分くらい。全部で3サイクル。
ほんと、ホームサウナを東山湯温泉にしたいがために出町柳に引っ越そうかと血迷ってしまう。自分がビートルズ大好きだからだけど、京都の銭湯サウナでは間違いなく自分の中で1番です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら