よし

2024.09.29

74回目の訪問

【基本は大切】
9月も終わる。
年度も半分が終わり、2024年は残り3ヶ月。歳も取りたくないが、気力や体力の衰えを感じつつ、このままではいかん!
と何とか運動の再開を検討しなければ…

今週末は、短時間となったが日曜の夕方から、準ホームへ。
入館後、洗体して時計を見ると、オートロウリュウ時間が近い。
下茹でを簡単に済ませ、サウナ室へ。
5分経過して、オートロウリュウで室内は熱々となっても、汗が程よく出ない…あれ!?いつもと違う。

後で考えたら、慌てて下茹でをそこそこに入ったのが原因かと思われ。
やっぱり、基本に徹して洗体→下茹で(最低5分)→水分を拭き取ってからサウナ室へ。と基本が大事だなぁと。

それでも時間に縛られず、リラックスできるのが1番良いんだけどね。
😄

1
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

G.A
2024.09.30 18:14
1
よし よしさんに37ギフトントゥ

ルーティン大事わかります。 サウナでワクワクしてるとついつい湯通しが忘れがちになったりしますね。 これから夜は冷えやすくなるので水風呂を短くしたり、内気浴を利用したりして上手にととのって行きたいですね。 本当に寒くなったらするけんの岩盤浴内気浴とかも最高に気持ちよさそう
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!