pen

2019.12.30

1回目の訪問

たぶん今年最後のサウナ!
ロッカールームが広くて、ロッカー全体が海の絵になっていてシャチなどが描かれているのに驚かされる。
#サウナ
ドライサウナ: 80度くらい。サウナマット(ビート板タイプ)あり。3段でなかなか広い。広いサウナにありがちだけど、寝転ぶ人数名。
塩サウナ: 温度不明。広いこともあり、かなりぬるい。でも不思議と汗はかきました。ぬるいので長時間いられる。
#水風呂: 温度計は20度をさしていたけど、私にとってはぬるくなかった。常にライオンの口からどさどさ水がでている。
#休憩イス: 露天は石っぽいイス?
内湯には複数のイスあり。そして、畳の寝転びスペースもあり!
#お風呂: 充実。露天には別府の湯、炭酸風呂、電気風呂などなど。内湯に漢方風呂、イベント風呂など。(今日はカボス)。プールに浮き輪多数あって漂うことができます。
#その他: コラーゲンバスなる赤いライトの部屋がある。毎日入るといいらしいけど効果のほどはどうなんでしょう。。
#アメニティ: 洗顔フォーム、化粧水、乳液など充実。

#館内休憩スペース: かなり広い。漫画部屋、シアタールーム、リクライニングシートなど1日過ごせる。冬休みシーズンだけどそれほど混雑を感じなかった。(昼間だったので、夜はもう少し混むのかな)
子供スペースも充実しているので子供連れにはとても良さそう。プールもあるし。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!