pen

2019.10.16

1回目の訪問

水曜サ活

#サウナ
・フィンランドサウナ: 木の香りがしてよい。テレビの音があるのにBGMが流れてるのが妙。初ロウリュを体験できて満足。
・スチームサウナ:スチームサウナは足元が温まらないものが多い気がしてたけど、ここは足元まであったまる!

休憩イスは露天の小さいベンチだけなので、サウナの近くに休憩イスがあったらいいなー

#水風呂は温度の表示なし。
#お風呂
・ジェットバス:広くてなかなかの水圧
・炭酸風呂: 他のとこより体が泡泡にならないような…今日だけかもだけど、ゴミとか髪の毛が沢山浮いているのに気づいてしまいテンションが下がる。。
・露天の漢方風呂:台湾っぽい匂い
・露天の寝転び湯:気持ちいいけど体勢的に私はリラックスしきれなかった

#足湯&泥パックコーナー
足湯してるときだけ、泥パックできるとのこと。泥パックのおかげか肌がすべすべになった気がする!

#岩盤浴
2箇所は無料。岩盤浴の入り口付近に水素水(?)の蛇口があり、無料で飲めました。

#館内休憩スペース
休憩スペースは男女別の階にある。湯workなるものも男女別々なのですね。湯workはおしゃれだしリラックスできてよかった。
男女共通の休憩スペースもあり。

#その他
いいお値段だけあって、アメニティが充実してる。メイク落としが各洗い場にあるし、シャンプーもいいやつなので、髪がガビガビにならない。化粧水と乳液もよかった。
自販機の値段が高いので次回行くときは飲み物持参したい。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!