天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
#サウナ
金曜日はサウナーデイで100℃設定との書き込みを見ましたが、この日はアウフグースイベントで85℃位でした。到着後、すぐに21時の会に参加させていただきました。シャワーで清め中にチラッと横を見るとmakitaのブロワーが目に入り、まさかアレですか?って思いましたが恐怖と期待の複雑な心境でサ室へ入るとギリギリ席がありました。イベントが始まるとアイスミントの香りとブロワーからの爆風で1セット目から滝汗で大満足でした。猛者は最上段で立ち上がり全身で爆風を浴びアチチ、アチチの声が聞こえてきまして、楽しいイベントでした。
#水風呂
この日は10℃設定で、キンキンでしたが、イベント後はアウフギーサーによる水風呂サービスで水面にブロワーを噴射して水飛沫が顔面を叩きつけて呼吸がでがない恐怖体験でしたが、こちらも楽しくてゲラゲラと笑い声が、聞こえてきました。この時点で大満足。
#休憩スペース
外気浴は椅子が7脚とデッキチェアが2脚でそこそこ用意されており、ここでもブロワーで風を送る徹底したサービスを展開されてました。楽しかったんですが、休憩中のブロワーば少し刺激が、強くて整うと言うよりはエンタメで楽しいショー体験をさせていただき、いつもの感じとは違いましたが、これはこれで大満足でした。
また、イベントの日を狙って訪問したいなと思います!
歩いた距離 0.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら