フジソラサウナ

2022.09.13

1回目の訪問

行ってきました!!
レインボー本八幡

今回、初めて訪問させて頂いたのですが、レインボー本八幡店に惚れ込んでしまいました。

まず、ここの施設はサウナ室が2つあるのですが、どちらも違う意味で凄く熱いです。

温度が120℃近くある高温サウナは言うまでもなく温度が桁違いに熱いですが、85℃の瞑想サウナも、1時間に1度のオートロウリュウで室内の湿度が高めで体感めっちゃ熱いです。また、瞑想サウナのロウリュウめっちゃめっちゃ熱いです。私個人的にはサウナハットか頭にタオルが必須だと感じましたー!
いつもより温度が低い85℃のサウナに7分入ったのにめっちゃととのいました!!

アウフグースを受けたのですが、ここのアウフグースは他の施設のアウフグースとは全く異なりました。
熱波師さんいわく、日本一熱いアウフグースだそです!!
なんと、アウフグース始まる前の温度計は115℃でした笑
そこから怒涛のロウリュウが始まります。
1セット目は熱波師さんが大きなうちわで風を送ってくれます!ドラマサ道の音楽を聴きながら柔らかく心地よい風を感じられました。
なかなか熱い風だったと思うのですが、本当に気持ちよかったです。
2セット目からは熱波師さんが変わり、一般的なタオルを用いての風でした。ここの時点で送られる風がかなり熱いです。しかし、まだ気持ち良いと感じられました。
また、熱波師さんのタイトークが面白かったです。
そして3セット目、バケツの水をすべてロウリュウし、風が送られてきます。
今まで感じたことのない、灼熱の熱風に思わず、熱!と言ってしまいました笑
最後まで居たかったのですが、思わず退出してしまいました。
その後のととのいは言うまでもありません!

本当に素晴らしい体験でした。
レインボー本八幡のサウナ室、水風呂、お風呂全部最高でした。そして、アウフグース絶対また受けたいと心から思いました!

アウフグース後の余韻がその後ずっと続き本当に最高だったとその日ずっと感じました。

今回訪問して、今度から誰かに、良いサウナ施設がないかと聞かれたら私はレインボー本八幡店と答えます!!
本当に最高でしたー!🧖‍♂️

フジソラサウナさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
フジソラサウナさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,118℃
  • 水風呂温度 17℃
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

フジソラサウナ フジソラサウナさんに37ギフトントゥ

お越しいただきありがとうございます🙌 またのご来店お待ちしております😊🔥🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!