高温多湿同好会

2021.05.03

11回目の訪問

久々に妻と休みが重なったので畑仕事のあと金城まで。先に妻に家族風呂が空いてるか確認に行ってもらうと空いてるとのこと!これはラッキー!私はのんびりと車を停めに。
すると駐車場で偶然ノビ山本さんが!
いろいろとサウナのお話に花を咲かせてると、家族風呂の受付で待ってる妻から電話が。

妻「まだ来ないの?」
私「うん、ノビ山本さんと話してた」
妻「…何そのパワーワード?」

久々のサウナロテン、ヴィヒタがいい香り。
大きな時計も見やすくていいですね!

1階ではイベントが開催されてましたが
2階でもオリジナルイベントを開催してました。
お互いにタオルでアウフグースで熱波を送りあいます。発汗ハンパないです。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

上がってから1階へご挨拶に。
サウナイキタイでおなじみのみなさまがお揃い。
みなさまも笑顔で迎えて頂き
なかなかに照れくさいものでした。
みなさまサウナでお顔つやつや!

金城温泉オリジナルmokuタオルも購入!
恥ずかしがりやの私たち夫婦は
声をかけられると「あ、はひ…」と照れてしまうので、サウナ室で顔を隠すためのmokuがこれから大活躍するかもしれません。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
4
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.04 15:56
2
高温多湿同好会 高温多湿同好会さんに37ギフトントゥ

高温さんご夫妻もサウナ後で艶々でした✨健康的な空間でしたね。おふたりと一緒に駐車場まで歩いたお時間も愛おしかったです♡なんていい日だ!!
2021.05.04 22:49
2
るいさん トントゥありがとうございます!みなさんつやつや笑顔😊でほのぼのしたいい空間でしたね。私達夫婦も久々に金城サウナを楽しめたし!みなさまにもお会いできてホントにしあわせでした!またどこかでお会いできたら👍🏼
この日は興奮気味でみなさんに紹介してしまい、反省しております😆✨✨いやいやホントに嬉しかったんです‼️🙇🏻‍♀️家族風呂のサウナもこれからみなさんに喜んで頂けるサウナにしていきたい😆✨よければこれからも見守って頂けると嬉しいです💕タオルもありがとうございました🥰
2021.05.13 19:54
1
ヨメさん 昨日は大変楽しませて頂きありがとうございました😊ほんと、いいサウナでした😄支配人さんともお話してたんですが、いいお風呂いいサウナになりそうですね!私たち夫婦も陰ながら応援してます😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!