ふぁてちゃ提督

2023.03.09

1回目の訪問

薙10min×1set,荒10min×3set,8min×2set.
最初に薙に。挿入った瞬間に感じる強烈なウェット感。温度はそれほど高くないのだが湿度がかなりあるのでハードさがある最近流行りのウェット環境。有明の泉天空の湯みたい。若者向け。
荒の方は中高温3段ある高さがあるサ室となっててロウリュもできる。こちらのセッティングはかなりしっくりくるので荒ばかりやってた。10ミニッツでイナフな熱さ。汗がとめどなく出てくる。

水風呂は青の洞窟よろしくブルーにライトアップ。やや広めでバイブラもあり気持ちいい。15℃くらい。

外気浴コーナーにはインフィニティっぽい椅子がずらりと並ぶ。風があたるようになっておりそよそよと気持ち良くあっという間に到達。建物内は綺麗。ICタグが靴箱からロッカーまで対応しており、チェックインチェックアウトも全て機械。タオルとアメニティと館内着も付いてる。2hコースで今ならお試し価格1,400円という赤坂という立地からは考えられないリーズナブルさも素晴らしい。金の亀といい、赤坂がサウナ激戦区になりつつある。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!