あや

2021.05.18

4回目の訪問

歩いてサウナ

今日は健診だったので、平日なら人が少ないだろうと延羽へ!

昼くらいだったので、浴場も露天風呂と人は少なめ。よしよし!
まずは、塩サウナへと思い 扉を見ると塩は用意してませんとの事…残念。日替わりのお湯も源泉のお湯も普通のお湯になってました。

高温サウナの扉にも会話禁止の文字が。
黙浴や会話禁止の貼り紙をしているとはいえ、絶対にいるおしゃべり輩達…覚悟はしてましたが、ここまで酷いとは。。
平日の方がおしゃべり常連BBAの数は多い。しかも、マスクしてサウナ入って暑い暑い!言うてるし、どうでもいい話までマシンガントーク。他の常連数人もマスクしてない人たちも大声でマシンガントーク。さすが、延羽やな。。
てか、マスクしてサウナ入るくらいならあんたが黙っとけって思う。

いつもより温度高く96度で汗は滝のように流れ、水風呂もいつもより低く14.7度で最高に気持ち良かったけど、リラックスしきれずととのえず。。

平日のお昼だから空いてるの考えは甘かった。。

スチームサウナ:5分 × 1
高温サウナ:8分 ×2
水風呂:1分 × 6

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.21 18:21
0
なーにー!!!笑 もう再開して2回も行ったんですね!😁 そして女子側サウナ羨ましいです!特に砂利で熱転がるやつ良いですねー!😋
2021.05.22 17:10
1
ウキウキさん はい、もう今日で3回も行ってますよ(笑)なにけんの進化ハンパないです!みなさんのサ活の細かい所まで拾って改善してくれていて涙出そうになりますね🥲
2021.05.22 22:48
0
失礼!延羽の投稿になにけんのコメントをしてしましいました!笑 なにけん、自分も今日行ったんですけど最高です!この営業努力が報われてお客さん増えて欲しいですけど、マナー良いお客さん増えたら嬉しい😃
2021.05.23 01:20
1
そんな気がしたけど、やっぱりそうでしたか(笑)最近若いサウナーさん増えてるけど、マダム常連たちを見なくなった気がします😳来づらくなったのかな😥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!