ゆーだい

2021.08.22

3回目の訪問

2週間。ようやく今朝退院した。生きて帰ってこれた。しぬかとおもった。生きてるって嬉しい。とんでもない目にあった。

そんな重めな話はさておき、2週間もほぼ入浴してなかったので、帰宅後シャワーを浴びるとさっそくお出かけ。大盤振る舞いじゃあ!と意気込み、着いたのは神戸サウナアンドスパ。

16時来店。
テレビのせいか、人が多い。
思考を切りかえ、あかすり、マッサージを申し込み。身体のあかがどんどん出る。マッサージぬるんぬるん。身体がほぐされてく。あー最高。王様になった気分だ。

風呂上がりはいつものメニュー。
オロポ、スパイシー揚げ鶏。うまし。
今日は麻婆ラーメンもたのんだ。
からすぎる。有り得ない。でもうまい。
汗が止まらない、涙も出る。よだれもでる。
痛みに耐えつつ完食。そして仮眠。


深夜3時。ひそかに目を覚まし浴場へ。
しめしめ、誰もいない。
静寂の中、ロウリュのはじける音だけがする。あ、うそ、うっすらBGMも流れてる。
とにかく落ち着く。地獄のような日々がうそのよう。

今年は夏休みなかったけど、こうして最後に満喫できた。恐ろしい世の中で、もう二度と感染したくない。しぬかとおもった。いつか、サ道でナカちゃんさんが、これが最後のサウナかもしれない…と言っていたが、ちゃんと噛み締めないといけないとおもった。
とんでもない世の中になってしまった。

明日は頃合見計らってさっさと帰ろう。

ゆーだいさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ゆーだいさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ゆーだいさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ゆーだいさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.22 09:24
0
ゆーだい ゆーだいさんに37ギフトントゥ

普段何気なく過ごす毎日には、必ず健康であるということが前提で、セットになっているんですよね。失った健康を取り戻せて良かったです。
2021.08.22 23:32
1
フジイさん 大事なものほどそばにあって気付けない、初歩的なことだけど核心というか。とにかく生きて帰れてしあわせです。ありがとうございます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!