イワサトオル

2022.11.15

1回目の訪問

かなり満足度の高いスーパー銭湯だった。サウナは2つ。オートロウリュは15分に一度。3セットのうち2回、ロウリュに当たった。15分ではなく10分に一度だと必ずロウリュに当たるので嬉しいなぁと。塩サウナには今回入らなかった。平日750円。販売タオル180円。ビート板がないのが唯一残念。次回は自分のマットを持参しよう。松本の家から30分。ちょい遠い。。

・サウナは劇場階段式。サウナストーブ3台。一台がオートロウリュ。湿度が高く、上段はかなり熱い(とくにロウリュ直後は)。
・サウナ室のドアが二重なので熱が逃げない。一方で換気は若干悪く、息がちょい苦しい。
・全面に起毛のサウナマットが敷き詰めれている。他人の汗は気になりにくいマットだが、それでもやはり気になる。ビート板が欲しいところ。
・サウナ室はかなり広く、混雑することはなかった。
・水風呂も大きい。温度がもうちょい低いと最高。
・露天風呂スペースにリラックスチェア3台。角度が固定されている椅子なので、完全にフラットにはならないのが残念。そのほか椅子が4台ほど。ベンチもある。
・ICチップで入場。下駄箱からロッカーまで共通の鍵とICチップ。自動精算機。便利。
・750円はかなり安い。

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!