さうにゃーす

2023.03.22

4回目の訪問

サウナ飯

2ヶ月ぶりの訪問🥟
夜勤明けの眠い目をこすりながら朝イチin💛
日本国民なのでWBCも気になるけど、前々からの予約だったので…ね。
SHIROとNEMOHAMOのアメニティで全身を清める。
前回朝イチのサ室がぬるかったので、ちょい偵察…少し温度低めか?と思ったのでロウリュしてから下茹でへ。
春の少し肌寒い晴れた朝の露天風呂は最高!!!
さっきのロウリュでサ室も92℃、湿度も上がってて入って数分で滝汗。
今日は水風呂が少し暖かく感じていつもより長く1分ぐらい入っちゃったかも。
注文したオロポを一口飲んで休憩〜
めちゃめちゃ気持ちいい〜
サウナデビューして8ヶ月、外気浴のいい季節って今なのかもって思った😚
6分×3セットしたけど今日は時間に余裕アリ。
そういえばMADMAXっぽい赤ボタン、押しても水出てこなかった…店員さんに言おうと思ってたのに、お会計時にサウナ話で少し盛り上がっちゃって忘れてた🥲
ほんと厚かましいリクエストを言うと、クレンジングウォーターは本来コットンに含ませて拭き取る物だからコットンを置いてほしいです。それか単価少し上がるけどクレンジングミルクにしてもらえるとそのまま使えて楽なんだけどな…

そういえば平日朝は5500円だったのに、5月から7700円になるみたい💸
1人で7700円は贅沢すぎるよな〜次悩むな〜と思いながらも、次回予約もしちゃった😅
だって良すぎるんだもん。

さうにゃーすさんのぎょうざ湯のサ活写真

キル フェ ボン 京都

古都華🍓のタルト、きな粉とほうじ茶のタルト

朝食抜きだったからタルト2個!わかっていたけど塩分も欲しくなった…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!