ひっちゃん

2024.01.28

31回目の訪問

5時40分に回数券でイン。2月よりのシフト変更で早朝ゲリラアウフグースがあと3回、日曜日の早朝はこれがラストという、でぐちグースを受けにきました。

7時15分すぎに始まり、テーマはアルタイル。ほうじ茶から柑橘系のアロマでのんびりゆったりとのことですが、しっかり熱波いただきました。でぐちさんのアウフグースって元気いただけるんですよね。早朝に受ける機会が無くなるのは残念ですが、これからはお昼とか夕方に扇ぐ機会が増えるとのこと。これはこれで楽しみです。

6
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.29 17:37
1
おそらく明日の朝が出口くん最後の早朝アウフグースかと思うので、仕事の前に浴びて来ようかと思ってます😁朝からあのアウフグースが受けられるのは全国見てみても湯らっくすくらいですもんね。多分。今後は内田くんに期待ですね。
2024.01.29 21:02
0
のすけさんのコメントに返信

ですよね。自分も明日は最後の早朝アウフグースをいただいて、そのまま仕事に行こうと思います。これが本当に最後とは思いませんが一区切りですよね。うちださん、あがんなっせにゲストギーサーが来たら、だいたいいらっしゃってますもんね。勉強家だと思います。自分も期待しています。
2024.01.29 21:31
0
ひっちゃんさんも行かれるんですね!明日の早朝アウフグースで黒縁メガネ+Mi-Band+青いタオルを頭に乗せてる人がいたら私です(笑)
2024.01.29 22:26
1
のすけさんのコメントに返信

了解です。自分は黒のサウナハットにヴィヒタグリーンのサウォッチの人が私です(笑)
2024.01.30 04:47
0
のすけさんのコメントに返信

明日が本当のラストみたいなんで今日は行きません。明日行きます。でぐちさんらしくて良いと思います🟥
返信1件をすべて見る
2024.01.30 09:04
1
明日は行けるか微妙なんで、今日行ってきました。最高でしたよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!