ゆらぎのシャワー

2021.04.27

39回目の訪問

サウナ:15分→12分→15分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
水分補給:イオンウォーター500ml
合計:3セット

一言:
平日深夜、(悲しいことにコロナ自粛のせいで)空いている時間帯ということで訪問。予想通り空いていて落ち着いてサウナ入れるかな、と思いきや…。

二言:
1セットめ、最初の3分は貸切状態だったところに20代男子2人が入ってきて隣に座って、ふたりは3分くらいずっとお喋り。なかなか会話が途切れなかったのでさすがに我慢出来ず声掛けして🤫ジェスチャーと会話禁止の張り紙を指差して会話を止めるよう促す。しかしすぐ無視してお喋りを再開したので完全に舐められてましたね…自分に威力がほしい。。

三言:
片方が出た後、もうひとりのほうは5分くらい長居。その子が全く面白くない(と自分は思う)バラエティ番組にいちいち笑ったり「ヤバっ」「マジか」みたいな独り言をお漏らししてたので、ルールや他人からの注意を無視するような人が自分とは価値観が全く違う人間だな〜〜〜ということがわかり心の底から安堵しました。2,3セットめでは出会わなかったのでさらに良かったです。

四言:
サウナ室で喋りたい気持ちはわかるけれど、サウナ室は静かに過ごしたいひともいるということ&施設から会話を控えるよう指示があることを無視するのは本当に残念な人がいるものだなと思いました。サウナイキタイやってるひとでこういう人がいないことを祈るばかりです🥺

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!