ゆらぎのシャワー

2021.04.17

1回目の訪問

サウナ:6分
水風呂:30秒
休憩:3分
合計:1セット

一言:
先週、この連休で長崎に帰省する予定を立てていたところ、俄に両親と兄家族と私で平戸に行く計画があがり「蘭風」へ。あまりよくしらなかったのですが、とりあえずサウナイキタイで検索したらサウナがある!ということで更に楽しみにしていました。

二言:夕食を済ませた後、私と父の二人で浴場へ。内風呂も露天風呂も広く、露天風呂は竹林に囲まれ庭園風。サウナは4人ほどしか入れないコンパクト仕様(現在は定員2名)だけど、88℃のちょうどよい温度、テレビのない静かな空間は結構好みでした。水風呂も小さいながら深く、体感14〜15℃の流水式でしっかり冷えていて◎今回も家族と一緒だったこともありサウナはおまけとして軽めに1セットだけして終了。サウナだけでなく、部屋やご飯、家族との楽しい時間トータルでととのいました。

三言:
翌朝の朝風呂には行かない予定でしたが、夜と朝で男女入れ替えということで結局入ることに。朝陽きらめく九十九島の海を見渡せる展望露天風呂で湯に浸かり、朝ウナはしませんでした(ただしチェックだけはぬかりなく、昨晩の男湯と同じようなサウナでしたね)。

ゆらぎのシャワーさんの湯快リゾート 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!