サウナ:12分→12分→12分
水風呂:1分→1分→1分
休憩:外10分→外10分→外10分
合計:3セット

一言:
仕事帰りに友人からのLINE通知「今日がゆの華行けるラストチャンスっぽいから行かない?」

二言:
その友人とは仕事の終わる時間も、入るお風呂も違うので(男湯/女湯)よく入館タイミングはバラバラで、湯上がりに食事処で合流する時間だけ決めて待ち合わせるというのを何度もやりました。僕はまだ閉店までに何度か来ようと思っているのでラストではないけれども、ゆの華でこれをやるのが今日が最後かと思うととてもさみしい。ということで二つ返事で22時待ち合わせの連絡をして、自分は20時半に入館して1時間半の入浴を楽しむ。

三言:
前回来た時に故障中だったテレビが復活。今日はちょうどプロ野球の地上波テレビ中継があるため、男湯のサウナはホークス対ライオンズの白熱した首位攻防戦。テレビ無し派ですが、やはりホークスファンだし観れる時はいつも自宅観戦(あるいは福岡ドームで現地観戦)しているのでつい釘付け。ただし、良い場面のあとは水風呂が混みがちなので、スリーアウトチェンジの直前やワンナウトのところなどを見計らう必要があるなとか色々思いつつも結局その通りにはいかない自分。やっぱりテレビ無しだな。。。

四言:
しっかり12分を3セット、今回は運良く満員で並ぶこともなくスムーズに22時を迎え、友人と無事合流。お互いポイントが貯まっていたので生ビールやおつまみ、記念にフェイスタオルなどに交換して乾杯。楽しい夜の時間をありがとうございました。閉店までのあと数回はひとりで静かに通いたいと思います。

歩いた距離 3km

ゆらぎのシャワーさんの天然温泉 天神ゆの華のサ活写真

生ビールとがめ煮など

他にもイカゲソ(大好き)や軟骨唐揚げ(超好き)なども頂きました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!