たこらフェリシアーノ

2025.06.24

3回目の訪問

なんとほぼ1年ぶりのここへ。
温かい風呂ない+お高めということもあり、なかなか行けてなかったのですが、暑くなりもう風呂も入らないしということで行ってきました。

オープン当初の年は何度も行っていたので、フロントで貰う特殊なロッカーカギに驚いていましたが、そういえば去年行ったときに変わっていた記憶🙃
 
今回は残念ながらアウフグース30分前に到着したということもあり、予約は終了。仕方ないですね。

とりあえず、更衣室階にあるサウナ2つからスタート。その後上の階に上がり、3つとも入りました。
つまり、5セット入ったわけですが、ここのサウナはそこまで温度が高いというわけではないので、5セットでもキツイ感じはなし✌️
そして水風呂がしっかりと気持ちいい季節になったことも実感。確かここの水風呂の水温は15度ほどだった記憶ですが、強烈な冷たさは感じず。

オープン当初は風呂ないし、オシャレすぎるよなぁ…なんて思っていましたが、今はその感じが好きになった気がします。
少ししたらボーナスも入るので、また近いうちに行くはず😁

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!