たこらフェリシアーノ

2024.08.30

8回目の訪問

さらばホームサウナ🥲
ついに起きて欲しくないことが起こってしまいました…😰 10月14日をもって閉店とのことです。

確かに今年に入ってから、割引券や新聞コーナーの廃止やスタッフが若い人中心になって、ベテランスタッフを見かけなくなったなど違和感を感じることは多々ありました。それでも何とかなるだろうと楽観的に捉えていたのですが…こうして事実を突きつけられるとただひたすらに辛いです。

ここは自分にとって肉体的・精神的に辛い時に必ず行っていた場所でした。新卒で入った食品工場が年末の繁忙期で夜終了の予定がトラブルで実質夜勤になった時に初めて行き、コロナ禍の中新たに入った会社をクビ(一応は試用期間切り)になった時も決まって行くのはここでした。

サウナ室がミストサウナのようなスタイルから現在のスタイルになったことや、コロナ禍以降撤去されて戻って来なかった給水器と23時間営業など、5年以上も通っているといろいろと思い出があります😌

とりあえず今回はさっと90分コースで終了しましたが、ポイントが貯まりに貯まっているのでまたすぐ行きます。
ネット上では会社が変わってリニューアルという噂もありますが、本当にそうあってほしいところです。ここが無くなると府中に住んでいる意味が20%くらいはなくなります🥲

最寄駅近くの黒湯温泉とサウナが楽しめる施設があるありがたみを今はただ感じずにはいられません…

たこらフェリシアーノさんの縄文の湯のサ活写真
たこらフェリシアーノさんの縄文の湯のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!