佐賀の湯処 KOMOREBI
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
初めての男女入れ替え湯参戦。
サウナ室も熱くて広々。
ととのい椅子もたくさん!
椅子から立つとき横を見たら皆さん幸せそうな顔をされてました。
10時半と15時半の通常のアウフグースは女性お2人で「私達もこのサウナ室で仰ぐの初めてなんです」とサ道の音楽をかけながら、広いサウナ室の中を一生懸命仰いで下さいました。
今日はユーカリの香り。
そして13時半の男性スタッフによるアウフグース。
始まる前、スタッフさんから膝下まである紺のポンチョをみんなで受け取り着て入室。
そして久保支配人と後藤さんと奥野さんのお3人登場✨
写真や動画で見たことはあったけど、アウフグースされてるのを目の前で見るのは初めて。
カッコよくてひと風ひと風が受けたことがないくらい強い風で、タオルパフォーマンスもすごいし楽しいし、目なんかつぶってられませんでした☺️
またお願いしたいです。
貴重な体験ができた良い1日でした。
帰ったら家族にニヤけてるよと言われました。
また来ます。
男
ありがとうございました😊 アウフグースが終わったあと、女性スタッフから顔がニヤけてたと自分も言われました笑
こちらこそ楽しみを下さって、いつもありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら