佐賀の湯処 KOMOREBI
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
大雨の中、3週間ぶりにやってきました。
私的には初めてのプレミアムアウフグース!
金曜日開催で嬉しい♪
開店とともに来て、16時半のはむちょさんのアウフグースまで途中サウナには何回も来てるのにまだ未経験だった初めてのレストランに足を踏み入れ、1人で緊張しながらのカツ丼をお腹いっぱい食べて、これまた初めての休憩室でゴロリ。
こういう時間の使い方もあるんだなぁと思いました。
はむちょさんのアウフグースはドラマ仕立てで面白く、少しの水でも香りが部屋中に行き渡り、熱波もタオルさばきもすごくてウルッと感動してしまいました。さすがです。
綺麗で可愛くて面白くて優しくて、サウナ室を出たあと休憩してた私達や炭酸泉に入られてた方々の所にも風を送りに来て下さいました。
心がほっこりしました。
また来てくださいね。
結局8時間いて、遅くなってもいいと言ってくれた家族にも感謝です。
また明日から色々頑張れそうです。
また来ます。
女
ゆきんこさんありがとうございました!!!😆
またきます!必ず!!足元の悪い中ありがとうございました😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら