たけぞう

2018.11.04

33回目の訪問

『灼熱の北極』なるイベントが19時のロウリゥの時間に有ると言うことでそそくさと訪問。
18時過ぎに着いた時にはさほど浴室には人がおらず、告知不足かと思いましたが、19時近くになるとアレヨアレヨと人が集まり浴室にはそこそこの人達が。


場所取りの為に早めにサウナ室に入るか、『灼熱』に耐える為にギリギリに入るか、サウナ室前では男達の駆け引きが有りましたが、自分は19時4分前に入室。
最上段の真ん中辺りを確保。本来ならば中段を確保したかったのですが仕方なし。
皆さんサウナセンターのロウリゥが熱いのを知ってらっしゃる。


そしていよいよ1~2分遅れての『灼熱の北極』がスタート❗


本来のサウナセンターのロウリゥは一人一人に熱波を送ってくれますが、本日は無しとの事。その代わりに室内をいつも以上に蒸気で熱くして行きます。
そして、室内の温度を上げている途中での一言が、




『退室禁止❗』




耳を疑いました。ロウリゥ中の「入室禁止」はよく有る話ですが『退室禁止』って。


しかし、そうは言ってもサウナ室で死人が出ては大惨事。どうしても辛い方はご退室してください。とのアナウンスに最上段から一人、二人と退室者が出始めました。自分もサウナ室に入ってから12分が過ぎています。


4分早めに入った事がサウナ室では生死を分けます。もう駄目か…



その時です❗


下段の方から、うめき声とも悲鳴とも違う音が漏れてきます。




『北極』の発生です❗




凍ったタオルから絞り出される水滴を背中にかけているではありませんか❗



早く、早く自分にも『北極』を❗



結局最後に順番が回って来るという放置プレイも味わいながら『北極』を堪能。


サウナセンター最高でーす❗

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
2
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

退室禁止はすごいですね!初耳
2018.11.06 15:24
0
コメントありがとうございます。 『北極』を味わってもらう為のお願いだったのですが。途中退室してしまった方達は残念な事をしました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!