極楽湯 青森店
温浴施設 - 青森県 青森市
温浴施設 - 青森県 青森市
気がついたら3日連続極楽湯。まぁウチの父のポイントカード2倍にいいように利用された感じですがな。それでもここのサウナは長く入れるからヨシ。
やはりゴールデンタイムの8時台は若者勢多し。部活の帰りかねぇ。まぁ温浴施設は年齢制限的なものはないからなぁ。昨日同様AZKiの椿の湯。十分な湯通しの後サウナへ。鶴亀やらかっぱやらのサウナと比べると些か物足りなさは否めないが疲れを熱にじっくりじわじわ溶かすならここがベスト。水風呂もいい感じに冷えているので熱と冷の差が離れればととのい度マシマシである。
少しだけ雲が広がって星がその隙間から覗く感じの空の下で外気浴。利用された状況すら許容できそうな心持ちの中『良』を享受させて頂きました。
実は何度か逃したこのホロメン集合を撮るチャンス、漸く今日実現。そらちゃんがしっかりとあんきも(相棒のクマのぬいぐるみ)を手にしているのが高ポイントです。いつぞやのラミィ程じゃないがみこちははっちゃけてるなぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら