かっぱのゆ
温浴施設 - 青森県 青森市
温浴施設 - 青森県 青森市
列島を襲った大寒波で大雪。全く明日が休みでよかったなぁと安堵しつつ、久しぶりに車が使えるのでホームサウナのかっぱへ、来月から値上げとの事、燃料費の高騰は何処にでも影響が及ぶねぇ。
いつものようにヒバ風呂使った後でサウナへ。ここのストロングなサウナはご無沙汰だね。それでもじっくり7分間。寒波で堤川が凍ったという驚愕のニュースをテレビで見て絶句。明日も寒さは続くそうな。
寒くても、雪が凄まじくても、外気浴はやめられない。身を切るほどの寒気の中で齎されるととのいが大いなるアセンションへと導く。
コロナが第5類に移行するのが大型連休明けとのニュースも見ました。既に感染して免疫があるとはいえ油断は出来ず。抵抗力強化にサウナが役に立ってくれれば。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら