血圧夫

2023.05.19

6回目の訪問

ホテル日航高知からOMO7に変わってから初来訪。
従来は入口から向かって左が男性浴室で、右側は利用不可(本来は女性用だと思われる)だったのが、向かって左が女性浴室、使われてなかった右側の浴室が男性用になってる!

右側初潜入!うむ!せまい!笑
左側のが敷地面積が4倍くらいあるのではないでしょうか🥺
ロッカーの数や休憩室の広さ、洗面台の広さ、浴室の広さ、浴槽の広さ、カランの数、サウナ室の広さ、どれをとっても左側浴室が圧倒的です。入れ替え有無は確認しそこねました。→後日入替無しと確認できました。
男性の皆さん来世に期待しましょう。
特にサウナ室は定員2名とかなり差がありました。(左側は10人くらい入れそうな感じだったはず)今まで恵まれてたなぁとしみじみ。
ただ狭さゆえ壁に水をかけて加湿させると一瞬で仕上がるのでそこはよかったです。壁が下半分は板で、上半分は石になってるので石にかけると一瞬で蒸発していきます。
水風呂は22℃くらいでしょうか。シャワーの方が冷たかったです。
休憩場所もないので洗い場の椅子にて。
ほぼ貸切でなんだかんだで気持ちよくサ活できました。
休憩室には無料のドリンクとアイスが(画像参照)これはありがたい。

秋に大規模リニューアルが予定されているようで、旭川のOMO7並にグレードアップされること祈念しております。

血圧夫さんのOMO7高知 by 星野リゾートのサ活写真
血圧夫さんのOMO7高知 by 星野リゾートのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.19 13:35
3
レポートありがとうございます!!この施設のサ活のほとんどが血圧夫さんじゃないですか!!リニューアル後の報告も楽しみにしております🤣
2023.05.19 15:48
2
藤井 凪さんのコメントに返信

宿泊者専用なので空いてて好きだったんですよね😊 リニューアル時は共に調査に行きましょう!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!