びぼうろく(♀)

2022.09.15

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデーに参加。
アイスサウナが中止になったのはあまりに残念すぎるし、その代役として本来14℃前後の水風呂の温度がシングルになっていたため、長く浸かれなかった人が(自分含めて)続出。
森のサウナに行列が出来てる時ですらシングル化した水風呂はガラガラだったので、ある意味回転率が上がってウェルビー的には良い展開だったのかもしれない。
余談だがこの日の最適解はドライサウナと冷凍サウナを行き来する事だと朝風呂で気づいた。
ぬるめの温度になってる方の水風呂は外気浴代わりに入ってくつろぐとかなり気持ちよかった。
アイスサウナに入れなかったのでなんとも言えないが、これだけ水風呂の手段があるならおのおので好きな整い方が出来て良いよなと思った。
個人的にはラップランドの所にあった上から水が自動的に落ちてくるシャワーも好き。

#サウナ #水風呂 #休憩スペース #フィンランド #ウェルビー栄 #レディースデー

びぼうろく(♀)さんのウェルビー栄のサ活写真

ぐい飲みセット(ホルモン焼きとビール)

23時台でもなお並ぶ有様。次のレディースデーは予約制度を取り入れるか時間制限してほしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.16 12:52
1
2日間ありがとうねー!🥰 夕方のお風呂とか夜のご飯とか色々と凄まじかったな…でも良い施設やったな🥺
2022.09.16 20:53
1
𝒜𝓀𝒾さんのコメントに返信

こちらこそ昨日一昨日とありがとうー!ほんとエグい行列だったね(笑)けど凄い良いサウナだったのは間違い無いよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!