風呂屋の孫

2022.07.12

1回目の訪問

サウナ飯

朝イチ、朝ウナにイン。元酒蔵を温浴施設にした素敵な施設。以前から来てみたかった。サ室を開けたら真っ暗。やられた。仕方ないよね。田舎で客は1人か2人の朝に、サウナ入れて380円だもん、文句言えない。昨日入った溝辺温泉と間違いなく設計士が一緒だとおもう。水風呂の深さや手すりの付け方の気配り、いい作り。
水風呂最高、熱湯もいい感じ。交代浴を7セット存分に整う。
水風呂の蛇口は、かかり湯ブースの右下にあるので、水が止まっていたら開けましょう。

風呂屋の孫さんの浜之市ふれあいセンター 富の湯のサ活写真

ラーメンとくだ

ラーメン中、小ライス。漬物は取り放題。

霧島でラーメンって言ったら、まずここでしょ。開店と一緒にほぼ満席。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.13 09:15
1
風呂屋の孫 風呂屋の孫さんに37ギフトントゥ

元酒蔵?!素敵ですね!情報ありがとうございます。イキタイポチりました😊 次回鹿児島に行く際には体験してみます!
2022.07.13 19:45
2
ありがトントゥです。 もっと元酒蔵の部分が見たかったんですけど、案内する人手の問題もあるんでしょうね。母屋の建物は写真の通りで、足湯もあります。常連の皆さんは、知らない人にも必ず挨拶をされますので返してあげてくださいませ。旅の人情を味わえます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!