サウナスキー

2024.02.11

1回目の訪問

【色々な形で景色を満喫できる宿】

サウナはかなり広くテレビもあり、ついつい長居したくなるようないい空間でした。しかし、セルフロウリュをすると一気に出来上がってしまい水風呂へ。ホテルのサウナで水深90cmは得した気分になれました。
露天ゾーンにある椅子にすわっていると、風呂に入っている人が小窓を開けて外を覗いている…。小粋な仕掛けにまんまと引っ掛かり、2セット目の前に露天風呂に入ってその小窓から外を覗いてしまいました。内風呂にも鉄砲狭間など松本城にちなんだ窓枠があり、ただ外を眺めるのとは一味違う楽しみがありました。
朝の景色が絶景でしたので今度は日が昇っているうちにチェックインしようと思いました。

サウナスキーさんの天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃 松本のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!