まっちゃん

2024.02.03

1回目の訪問

有馬温泉 太閤の湯の後、せっかくこの辺まで来たので、YUASOBI系の鹿之子温泉かのこの湯さんへはしご湯Go🚗💨
こちらは店名頭に「湯あそびひろば」と謳っておらず、サウイキで「湯あそび」と検索してもヒットせず簡単にはそうと分からない謂わゆる「隠れYUASOBI」。外壁にしっかり「湯あそびひろば」のロゴがある入り口写真をみて、イキタイ✅をいれておりました。先日こちらと間違って「鹿之子温泉からとの湯」に行ってしまったのでリベンジ初訪問。

YUASOBIあるあるのこちらも男女入れ替え制。本日男性は延命の湯 塩サウナ側。
ただYUASOBI系では必ずあったDANKENのエステバスが無い❗️ お気に入りのDANKEN足裏ジェット「フットパンチ」があるかな?と期待してたが、ジェットバスすら無い!

温泉、水風呂は単純硫黄泉で気持ち良かったけど、塩サウナが温度低めだったので1セットで退場。 反対の寿々の湯 遠赤高温サウナの方が良かったのかな? ちょっと残念な感じでした。

帰ってから貰ったポイントカードを改めて見たら、「かのこ」と「からと」の両店共通カードだった。 似たような店名でややこしいと思ってたが姉妹店だったのね。

まっちゃんさんの鹿之子温泉かのこの湯のサ活写真
まっちゃんさんの鹿之子温泉かのこの湯のサ活写真
まっちゃんさんの鹿之子温泉かのこの湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!