サウナ&カプセルミナミ学芸大店
カプセルホテル - 東京都 目黒区
カプセルホテル - 東京都 目黒区
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 24点】
一言:カプセルミナミキター!自由が丘でお仕事だったのでつい寄り道。マダム達をかき分けてたどり着いた劇場は昭和感満載!!果たして・・・
12時からショートタイムということで1000円でin!!1分前で入れてもらえず。おばちゃん時間にキッチリしています。外から聞こえる「サッウ~ナッ」のミュージックに耳を傾けながら待ち、ロッカールームへ。
あまり気にならない方だが、割りと古め。着替えて浴室へ。窓から差し込む昼の日差しが眩しい浴室。解放感は◯です。
サ室へ。ん~こりゃ微妙。サウナマットがびちょびちょで、臭いも先人達がかいた汗が蒸発した感じ。。。あまり長くいたくない。
水風呂はシャッキリ16℃!これは良い!窓から差し込む光で輝いています。
外気浴はなし。ととのいスポットはあるが、椅子にタオルが敷かれている。ハッキリ言って汚い。汗が染み込んだ椅子に座りたいと思うだろうか?
脱衣場もアツい。。。ん~これは。。。
改善ポイントがたくさん。コンサルティングしようかな?笑
場所柄あるだけでもありがたいか。と思いました。もう来ないかな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら