ネッパリアン

2018.08.02

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3 +ロウリュウ+塩サウナ
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 5
合計:5セット
【本日のサウナ評価  91点】

一言:ととのったぜ戸田!!
久しぶりに良い施設に出会えました。
猛暑の戸田で仕事だったので、たまらずin!!

広々施設でとても綺麗!休日は混みそうなのがわかります。タオルが別料金なので、その点は注意。

ロッカーも大小あり、サボリーマンにとっては助かります。こういう夏の日はファブリーズなんかが置いてあると嬉しいんですが・・・求めすぎか…

浴室は露天もあり様々な種類の湯船があります。まずはにおいにつられて薬湯にin!とても温まります。

続いて塩サウナへ。60℃ぐらいのぬるめのサウナですが、大量に塩が入った龜があり、ひとしきり汗をかいた後に塩を体に塗り込みます。すると大量発汗っ!!いやー気持ちいい!!

塩を丁寧に洗い流してから16℃のシャッキリ水風呂へ!!対流もあり、深くこれは良い水風呂!出た後は外のベンチに寝転がり外気浴!!あああぁぁぁぁ幸せ(*´∀`*)
日の日差しとともにあまみのあるととのいが訪れます。

また、14:30からのロウリュウイベントにも参加!ヨイショヨイショヨイショ!の掛け声で大きなうちわで熱波が送られます。香りはみかん。発汗がヤバい!!

ととのった♪また来たい!

ネッパリアンさんの七福の湯 戸田店のサ活写真
ネッパリアンさんの七福の湯 戸田店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!